魔法の樹のパンと栗モンブラン(*^_^*)



秋になって食べたくなるのが・・・・


栗のモンブランですね。


娘たちと食べたいね~と。


買いに出かけたのが魔法の樹。

家の近くのパンとケーキを販売しているとっても人気店です。



201510201607037b2.jpeg
20151020160901ed2.jpeg
20151020160903b14.jpeg
20151020160904eec.jpeg
20151020160904cb5.jpeg

明太子バケット、カレーパン、ソーセージパン、チーズ入り、リンゴ入り、くるみパンなどを購入。


そして。

食べたかった。

201510201603345a4.jpeg
201510201603350eb.jpeg
(写真撮りに間に合わないぐらいお姉ちゃん食べるのが早い。ちょっともう・・・食べられた後ですみません)

モンブラン。

栗が丸々中に入っている分と2種類です。

おまけにコーヒーゼリーを。

家のとどんだけ〜違うか味見。


20151020160334a83.jpeg


やっぱり魔法の樹のモンブランは美味しい(*^_^*)。

お姉ちゃん幸せそうに食べていた(*^_^*)。

良かったね。

女は怖い怖い・・・・甘いものが入る場所が違う(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する