

今日のお弁当(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)。


オリオン座流星群が夜明け前に一番見えると。

5時過ぎに洗濯物を干しながら見ましたが雲が沢山で。見えないよ。
暫くみていると・・・・

すると雲が段々消えていき。

星が沢山(*^_^*)(*^_^*)。

でもなかなか 待っても流れない。

「あ!!流れた」

人間って流れた瞬間って待っていた喜びの方が大きくて

願い事よりもそんな言葉が最初に出ますね。
今日のお弁当。

お弁当


主人は焼肉丼、ゆで卵、トマト、キノコとハムの炒め物、とり天。

お姉ちゃんは肉は甘く味付けしたもの。シャケフレーク。後は一緒。

お弁当

次女は昨日でテストも終わり。

今日のお弁当は本来いるのですが。

スエーデンからの視察団の方がくるので生徒会をしている娘、皆さんと一緒にお昼を食べると。

よってお弁当は入りません。

緊張の1日かなと?


いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しくたべてくれるといいなぁ。


それでは皆さん今日も1日、良い日で過ごせますように(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

