

秋のモンブランロール(*^_^*)美味しい!!


朝からの雨も降ったり止んだりの繰り返し。

外はあたたかいのですが…家の中は寒くかんじる。


菊屋さんのモンブランロールです。





栗が上に乗って。

中も栗が入っています。


ロールなので中はクリームと栗で。

一人ふた切れは食べれます。

20151027141749735.jpeg

秋は栗。

モンブランケーキが無性に食べたくなる。

やはり女性は怖い(*^_^*)。

お姉ちゃんも次女も。


男の子がいなくなり・・・・

女性の為の我が家の甘いものケーキ。

主人はあまり食べないから。

甘いお菓子は食べるけど。

変な人。

アールグレイの紅茶を入れて娘と頂き。

美味しいね〜と。

そう言っていると・・・

やはり一つ頂戴と。

食べちゃいました。

前回は魔法の樹ケーキで。

次はどこのモンブランにする。

怖い怖い(*^_^*)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

