遠い昔・・・・

ここ数日・・・
  左後頭部から前にかけて凄い痛みが。

  当然夜は寝れない・・・。
   

   そして痛み止め?いろんな方の励ましのおかげ?2~3日は寝れ。

  また、今日は右後頭部へ痛みが。

  もう・・・痛み止めが切れた・・・どうしよう。

    今朝、娘にお母さんだんだん小さくなったね。

  そう・・・あれから二週間以上・・・たつ。

    体重は5・8k痩せて。

    流石に昨日は主人が休みをとって諫早へ同行してくれると。

    しかしながら・・・急に決めて帰宅したので準備ができていない。

    急きょ・・・

   色んな事を手伝ってもらった。

     最近・・・そんな体調不良の中夜になると・・・思うことがある。

  遠い昔・・・・。

   熊本にいる頃・・・。

     9月だったかな定かではない。

    お祭りがあり・・・寮をでて出かけると。

     賑やかな熊本の祭りが開かれていた。

      そんな昔のことを思い出す。

     そう・・・確か写真があったはず・・・。

  昔のアルバムをみると・・・確かにその祭りの写真があった・・・・

     そう言えば・・・寮の門限に遅れて。

   怒られるかと思ったが普段まじめで頑張っている私だったから

   寮長さんには怒られなかった・・・。

   そんな思いでもある。

    遠い・・・昔。

    私は・・・・同じ空間にいたような錯覚を覚える・・

     そう、二度・・・・。あっている。

     
そんな遠い遠い昔のことを・・・・

     今は鮮明に思い出すことができる。

   


黄色花
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する