今日のお弁当



おはようございます(*^_^*)。


昨日の雨・・・

今朝は小雨。

そのうち上がっていくかなぁ?

今日のお弁当。

お弁当


炊き込みご飯、卵焼き、白菜の漬物、なんちゃって揚げシュウマイ、ハムカツ、竹輪の磯辺揚げ、玉ねぎとネギの炒め。


子供達には漬物は無い。

玉ねぎとネギの炒めも入れない。

炊き込みご飯も人参や椎茸が入っていない。

男の子たちがいるときはちゃんと食べるんだけど女の子は食べない。
人前で箸で避けて食べるのも変だから入れてい無い。

困った女の子だ。

お弁当

でも、炊き込みご飯が大好きですね〜。

いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。


それでは


みなさん今日も一日良い日で過ごせますように(*^_^*)。

行ってらっしゃい(*^_^*)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する