

昭和の町、豊後高田へ。揚げパン懐かしい?



昨日はお天気も良く。


午後から次女とお出かけ。

また、湯布院コースにしようと・・・でも、出るのが午後からだったので帰りが心配。

だって主人が洗濯物入れてくれないから(笑)

お姉ちゃんはお仕事だったから。
・・・・で

出かけたのは


40分ぐらいで着く豊後高田。

昭和の町。






できた頃は直ぐに行って。

その後、もう一度。

なんか凄く久しぶりに来ました。

ここの前の道は良く通るのにね。

201511040907172e6.jpeg

まずはここで腹ごしらえ。

スパとカレー。サラダとコーヒー付き。

内装は雰囲気があって良かったのですが。うーん味は普通でした。

2015110409071754a.jpeg

20151104090743a82.jpeg

201511040907462c1.jpeg

昔の教室や昔のおもちゃなど沢山展示されていますよ。

車も。



201511040907159ab.jpeg
金平糖とコッペパンをその場で揚げてくださりきな粉を選んでつけて頂き。
種類は沢山あります。お好きな味をチョイスできます。


201511040907175ca.jpeg


201511040907483ef.jpeg
ここへは哀川翔さんや色んな芸能人が沢山見えられて写真も。
そうそう、皇太子さまも。


2015110409074517a.jpeg


昔のバス。


乗れますよ。

20151104090749a6d.jpeg

歩いている最中、あたたかい日差しの当たる窓辺に

白猫ちゃんが・・・・
気持ちよさそうに寝ていました。

この先にはとっても昭和の雰囲気がある

喫茶店が。

なんと生演奏のギターを聴きながらコーヒーが飲めます。

良いですね。

ちょっと娘とタイムスリップした時間を過ごした午後でした(⌒▽⌒)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

