

久し振りのローズマリーにてランチ


中津市京町のローズマリーさん


久し振りここでのランチ。






お友達さんと
お出かけ。

20151106111605c89.jpeg

20151106111605fbc.jpeg


香草焼きチキン。カレー(私)。グラタン。

みんな違うのを頼んでみました。

トマトハンバーグは前にも食べたから。

サラダもついて。

かぼちゃのデザート付きです。


2015110611160378d.jpeg


久し振りのお友達ともゆっくり話ができた数時間でした。

朝からの作業後出かけて。

ゆっくり息抜きができた日でした。

そして・・・・


この後、なんと直ぐ近くのカフェへ

ワッフルを食べに行きました(⌒▽⌒)。

私のお腹はもう・・・限界でしたが。

とっても可愛いお店なので行きたくて。

行きましたよ。

また、次回にアップしますね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

