可愛いお店、コケットさんへワッフルを・・・



おはようございます(*^_^*)。


雨が降って・・・

曇っていましたがちょっと晴れ間も。
でも、午後からはまた雨マークなのに


先日の続きです。

ローズマリーもお店を右に出て

中津城に行くと裁判所の前にコケットさんがあります。





ここは駐車場ないので中津城ないの駐車場かこの裁判所からの城内行く石垣の所に斜めに止めてもよし。


20151107100521106.jpeg

20151107100519c59.jpeg

外観も可愛いくて。

中も可愛いの。


この半分でいいから庭にこんな小屋が欲しいな。



20151107100540f9e.jpeg

ワッフルを注文して。


20151107100522055.jpeg



20151107100520552.jpeg


ベリーベリーでクリームアイスが合いますね。

回りはパリッとして。

もう少し柔くてもいいような焼きすぎ?

そんな気もしましたがお一人で全部こなしていて大変そう。

カウンターフルーツ酒や色々。優しく説明もしてくださり。

可愛いお店のコケットさん。

ワッフルのお持ち帰りもできますよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する