あったかいものがいいですね。


今日はちょっと寒くなりました。

本来はもっと寒いのでしょうが。

昨日までが嘘のように気温が高かった


今日のように冷え込んでくると


あたたかいもの。

テレビでも観るこちら。




味噌ラーメン鍋。

20151110141544175.jpeg

201511101415463bb.jpeg

お肉や豆腐、野菜、ワンタンなどを入れて食べて

〆に付いている麺を入れて食べます。

結構いけます。

20151110141543119.jpeg


20151110141542a9e.jpeg

自宅のうどんです。

人数が少なくなるとこうやって一人ずつ鍋に入れて作れる。

あたたかいものいいですね。

そして。


2015111014150225e.jpeg

201511101414594f5.jpeg



2015111014150374d.jpeg

20151110141502146.jpeg



こちらは、シャトレーゼのピザです。
マルゲリータとチョコマシュマロピザです。

自宅で作ったピザでは無い買ったものに関しては我が家ではチーズを足したりバジルをかけたりと

家の味を足します。

チョコマシュマロピザは疲れた時に食べるといいですね。
あま〜いピザです。

ちょっとおやつ感覚ですかね。

そして、頂いた。

北海道のラーメン。

昆布の麺です。


20151110141459615.jpeg

スープは醤油味でとってもおいしかった(⌒▽⌒)。

北海道ラーメンもいいですね。

今晩はあたたかい物がいいですね。


コメント

No title

こんにちは

ずっと気になっていた味噌ラーメンの鍋!
おいしそうですね~(≧▽≦)
うん、これは週末のメニューに決定です(≧▽≦)

Re: No title

わんこ豆さんこんにちは(*^_^*)。

気になっていましたか(⌒▽⌒)一緒ですね。
塩と味噌ってあったからお姉ちゃんが味噌の方がいいかもって。

鍋で食べて〆にラーメンで。
七味もちゃんと付いていましたよ(*^_^*)。

週末にお試しくださいね(*^_^*)。

我が家もまた、買ってこようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する