

デージーと絵

こんばんは。


久しぶりのアップとなりました。


昨日、庭に咲いたデージーの花を
階段のコーナーに竹の籠(手つくり)に入れて飾りました。

201506261819585dd.jpg

白いデージーの花


同じく白いカスミソウが好きで・・・・子供の頃から。

このデージーも好きですね(*^_^*)

大きな大きなデージーの絵を描きたくて。

ひまわりも。家の吹き抜けの大きな壁にいつか描き飾りたい二つの絵です。

ひまわりと青い空と海。デージーと青い空。

暇とお金があれば・・・いつかかけるかな(*^_^*)


2015062618195959d.jpg

デージーの後ろには躍動感溢れる絵が飾っています。

毎日の上がり下りする階段に飾られて。

「頑張れ・・・突き進め・・・夢に向かって走れ!!」そう思わせる絵です。

心の支えになってくれるかな?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

