11月11日ゾロ目の日のお弁当



こんにちは(*^_^*)。

今日はアップが遅くなって。


今日のお弁当。

お弁当


塩サバ、小松菜炒め、煮卵、クリームコロッケ、スパサラダ、漬物、肉巻き焼き、ふりかけ。


先日、時間の空いた時に・・・おかずの下準備。

冷凍して。

そうすると朝が楽。

寒くなると起きるのが別人のように起きれなくなる。

朝の短期間で作る朝ごはんと弁当。

下準備とってもしているのとしてないのって違う。

昨夜もゆで卵を作りコップに入れて後は味をつけた醤油ダレをコップに流し入れてラップして冷蔵庫へ。
朝には味の染みた煮卵が

切るだけでいい。

肉巻きもそうだ。

只今、後は唐揚げ、クリームコロッケ、とり天などの下準備ができている。

今週末までは大丈夫かなぁ・・・・と思っているが。

お弁当


今日は遅いアップとなってしまったからもうみんなお弁当食べ終わっているね。

それではみなさん、今日も1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する