

写真展〜紅葉〜甘いもの。



こんにちは(*^_^*)。

昨日は朝はバタバタしてお出かけ。

まずは写真展を

陽が差し込み反射して見ずらかったけど・・・・


ゆっくりみて回れた。

それから。





洞門へ。

20151112130259873.jpeg


羅漢寺。


2015111213025635d.jpeg

20151112130257d85.jpeg

20151112130255315.jpeg

奥耶馬へ。



折戸に行き。

深耶馬溪へ。

20151112130334fd6.jpeg

20151112130336b79.jpeg

2015111213033706d.jpeg

もみじトンネルは多くのお客様。

一応車はカットして。

山口、広島、北九州、筑豊、熊本・・・色んな所から。

でも、前日の風でちょっと葉っぱが落ちている。

もっと赤く染まった、もみじが沢山なのに。


青の洞門、羅漢寺、裏耶馬溪、深耶馬溪など日本新三景に選ばれているんですよね。


今年は100年になる年ですね。

(北海道の大沼、静岡の三保の松原、大分は耶馬溪。)

岩石美、渓流美がとっても嫌いなんですよ。

紅葉もですが新緑の季節も綺麗ですね。


そして。

また、中津に帰る途中に。

20151112130338943.jpeg

20151112130401a08.jpeg

20151112130359fe9.jpeg

20151112130402b30.jpeg


小谷瀬パンによって美味しい懐かしいパンとフルーツタルトを購入。


今回のフルーツタルトはアップルでしたね。

季節のフルーツを使ったタルトです。

このウエハースのパン、懐かしいでしょ。

お姉ちゃんも次男も好き。

次男がいないからお姉ちゃん喜んで食べていますね。

××ちゃんも大好きだね。
お時間があったら食べにおいでーーって。

もう、なくなったよ。

食べるの早いからみんな(⌒▽⌒)。

また、買って来よう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

