11月13日金曜日のお弁当。



おはようございます(*^_^*)。

雨が降っていますね。

なんか首が痛い。

ずっと下を向いて作業しているせいかな?

後でストレッチをしよう。



今日のお弁当。

20151113085143680.jpeg

油揚げをひっくり返し中にチーズや肉ミンチを詰めたり。

中にかぼちゃ煮でもいいですね。

衣をつける手間を省き

カラッと揚がる。





201511130851047ac.jpeg

テレビでもやっていたからやってみましたが。

めっちゃサクサクですよ。


中に詰める具をご自宅で好きなものを入れてみては。

卵焼き、なんちゃってコロッケ、とり天、ベーコン、枝豆、ふりかけ。



いただきます。


ごちそうさま。

今日も美味しくたべれるといいですね。

みなさんが1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。

それだはみなさん行ってらっしゃい。

スポンサーサイト
コメント

ワタシも^^

ワタシもテレビで見てやってみようと思ってました。^^
早速やってみたんですね~
テレビではかぼちゃをやっていましたが我が家はかぼちゃは無理なので・・・ミンチやじゃがいものマッシュでなんちゃってコロッケのようにしてみようかと思ってます

Re: ワタシも^^

kobutanogu-tanさんもみましたか。(⌒▽⌒)
早々作ってみましたよ・・・
確かに凄く油は汚れなくていいですね。
そして凄くサクッとしていますよ。
中の詰めるものが好みでなかったら大変ですよね。
食べて何これって。ならないようにしないと我が家はお姉ちゃんが大変。
ちょっとまた、中身を変えて作ってみようと思います。

こんな弁当が

コンチャ様
何時もながら、凄く美味しそうで楽しいお弁当を、羨ましく思います。愛情たっぷりのお弁当だって言うこと、誰が見たってビンビン感じます。ご家族は幸せですよ。

私は妻が入院中なので、相変わらず一人寂しい食事を続けています。やはり家族の存在は大きい。それを痛感した今回の出来事でした。まだ続きますが、永遠ということではありませんので。

Re: こんな弁当が

じゅんさんお久しぶりですね。
お弁当・・・なんだか最近、彩りが無くて。
トマトを飼っても家で食べる方が多くて。
野菜も・・・

毎日のお弁当って何を入れようかって大変ですね。
今日は日曜日、弁当おかずの下準備を沢山する日です。
後で買い物へ。

奥様のリハビリに諸々その後順調でしょうか?色々まだまだせねばならないこと
が沢山でしょうが・・・
前向きに自宅への道を夢見て力を合わせて頑張ってくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する