fc2ブログ

人気のミートボール(⌒▽⌒)11月27日お弁当。



おはようございます。l


雨も上がり晴れてきましたね。

でもとっても寒いんだけど。

今日のお弁当。




手作りミートボール。


20151127084314f22.jpeg

我が家の人気のメニュー。

ミートボール、ゆで卵、ブロッコリー、トマト、野菜のハム巻き、野菜のベーコン巻き、漬物二種類、ふりかけ。

20151127084316dd2.jpeg

寒いからお弁当もチンしてあたためてたべれるといいのだけど。


今日は昨日からテスト期間です。

次女は昨日帰ってからあったかい汁物とお弁当をいただきました。


今日はもう作らなくて



帰宅したら遅めのお昼を一緒にうどんを食べようと思います。

あたたかいのがいいですね。

いただきます。


ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。


それではみなさん行ってらっしゃい。

今日も1日良い日で過ごせますように(⌒▽⌒)。



スポンサーサイト



コメント

寒くなってきましたね。

寒さが来ましたね。
朝早く起きるのが辛くなりました。
今週は手抜き弁当を作りました^^
コンチャさんはミートボールも手作りですよね。

夜も温かいものが欲しくなりますね。

Re: 寒くなってきましたね。

おはようございます。

手抜きではないですよ。しっかり愛情もこもった美味しいそうなお弁当でしたよ。
ミートボール、そうですね。市販のはお姉ちゃん食べないから手作りです。
前の晩から作りました。
日曜日はだいたい木曜日までのおかず作りの下準備です。

寒くなると起きるのが起きれないから・・・・辛い日々がやってきますね。
嫌だな・・・・・

これからは朝も昼も夜もあたたかいものがいいですよ。そう思うコンチャです(⌒▽⌒)。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する