

12月2日のお弁当茶色(⌒▽⌒)。



おはようございます。


今日は今はとっても晴れていますね。

段々雲ってくるのかな?

夕方までには雨の予報ですね。


洗濯物もそれまでは乾くといいのですが。


今日のお弁当。





ピーマンと豚肉炒め、卵焼き、レタス、つくね、漬物、竹輪の磯辺揚げ、ふりかけ。

20151202081821d83.jpeg



なんかとっても茶色。

彩りが無いお弁当となりました。

お弁当もなんか心と一緒ですよね。

疲れてたり忙しくしてたり心が疲れてるときってお弁当も何故か茶色なのかな(⌒▽⌒)


いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。


それではみなさん行ってらっしゃい。


今日も1日良い日で過ごせますように。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

