12月3日のお弁当は・・・(*^_^*)





おはようございます(*^_^*)



昨日は雨が降りましたね。

今日は止んでいますが凄い雨雲が・・・


急に暗くなったりの繰り返し。

そんな天気のあまり良くない日はお弁当は明るくしてみなした。





豚肉巻の甘辛煮

2015120309102664f.jpeg

食べやすいように半分に切って入れています。

豚肉巻き、卵焼き、レタス、エビグラタン(これは子供だけど)、春菊の胡麻和え、なると、ふりかけ。

20151203091027cae.jpeg


ラーメンの彩りをよくするなるとが入るとお弁当が明るくなる。

蒲鉾ではないなるとのほうがクルクルも可愛いので。

いただきます。

ごちそうさま。


今日も美味しく食べてくれるといいですね。


それではみなさん行ってらっしゃい(⌒▽⌒)。

今日も1日良い日で過ごせますように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する