

またまた、バザーへ(*^_^*)。



先日の日曜日にまたまた、バザーへ行ってきました。




今回は体育館にて

バザーと飲食が同時開催。

並んでる方がとっても多くて。


まだまだいるとタオルシリーズ。今回は300円。


2015120812162347f.jpeg

ちょっと我が家はお茶飲みが多くてお客様に大きな急須で出すのはお恥ずかしい。

丁度良いお盆セットで湯のみもついて。300円。



20151208121622785.jpeg


お醤油、ポン酢、お砂糖にミルクを入れると良いかなと。250円。

20151208121620920.jpeg


お鍋もゲットしましたが。IHの我が家はガスコンロも年中使ったいます。
朝がもうバタバタでしょ。IHだけでは足りなくてコンロも使っているのでこの鍋も使えると思い200円です。



20151208121618ce7.jpeg


可愛いお皿セット300円

大皿はなんと近くの陶芸作家さんが焼いた大皿でした。

びっくり。
250円で。


お昼にカレーを頂き。

今回はこんな感じで

楽しく過ごしました。

今週末又、行ってきます。

壁時計があるといいんだけどなぁ・・・・

コメント

毎週やってるんですか?
いい買い物しましたね😃要らないものを必要な人が買えるいいイベントですよね☺

Re: カナトモさん

カナトモさんこんにちは(*^_^*)
毎週・・・・この時期だから毎週かな?
秋から今週末まで。
11月2週目から段々と。
今度の土日で終わりですね。
要らない方が提供して欲しい方が買う。
長男も東京でブランドの古着屋で服を安く買っていますよ。
新品なら使いたい人が買って使った方が物が喜びますよね。
押入れでずっと眠っているよりいいと思います。
又、土曜日に行ってきますね。

我が家は

我が家は食器が多すぎて買い足せません(笑)
ブランド、メーカーモノの食器も必要のない人には・・・必要な人のところへ行くのが一番ですよね。

モノの本によりますと一年間使わなかった食器はもう使うことはない!見たいなことが書かれていて・・・減らさないとお気に入りが見つかったときに買えませんね。
大掃除よりも片づけが進みません(笑)

Re: 我が家は

おはようございます(*^_^*)

そうですね。必要とする所で使って貰った方が食器が喜びますよね。
我が家も以前、処分して。
キッチンのお客様専用棚と横繋がりの部屋食器棚がありそこに沢山入れています。
確かに一年使わなかったらもう処分した方がいいですね。
断捨離に見極めが必要。
我が家も色々片付けしたいんだけど。
要らないもの全部捨てたい。
長女だけにこの家なるでしょ。だから子供のものも丁度いい機会だから思い切って処分したいの。
そうすると部屋がすっきりするだろうと・・・・。
時間が欲しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

