

蕾へランチ



こんにちは(*^_^*)。

先日、雨の中。


蕾へランチに行ってきました。

ここはビルの二階。

とっても不便。車を止める所は反対の駐車場の蕾と書いている所へ。





お昼の蕾ランチ800円です。


とってもお客様で混み合います。

私達が入った時はもういっぱいでした。

丁度、待っていましたかのように席が空いていてその後はもう満席。


上のおかず、ご飯汁セットにメインおかずを選べます。

グラタンコロッケにして。

20151212165528c56.jpeg


美味しく頂きました(*^_^*)。

食後のコーヒーもついてでのお値段なので。
お得ですね。




20151212165524258.jpeg


雨の中の一休みランチが美味しくいただけました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

