

リエゾンのシェフカレー(*^_^*)



こんばんは


頂いたリエゾンのシェフカレー(*^_^*)を食べてみました(*^_^*)。



どのカレーにも合馬の筍が千切りで入っています。

201512131715226ac.jpeg


ビーフカレーはちょっと期待しているよりそんな美味しくなかった。

20151213171519c9d.jpeg


野菜カレーは野菜が大きめで合馬の筍大きく入って味もパンチが効いてカレーが美味しく食べれた。

20151213171518b68.jpeg


溶鉱炉カレーは後から辛さがくるカレー。

スパイスが効いてお肉もたっぷりで良いのでは。


20151213171522156.jpeg


頂いたカレー美味しく食べました。

前も食べたことのあるリエゾンのシェフカレーです。

今回は中身もちょっと種類が違って面白い。

自宅でこう言うカレーが食べれるのも良いかもしれませんね。

このカレー お値段良い値段するんですよね(⌒▽⌒)。

ビックリ!!

ありがとう〜〜(*^_^*)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

