

春のイベントのフライヤーが完成(*^_^*)。



今年の春に行われたComeのイベント。

とっても楽しくて沢山のお客様が来ていて雑貨屋さんも沢山でもうワクワクしました。
そんなCome。

来年の春のComeのイベントのフライヤーが完成したそうで



20151215084537005.jpeg

春のイメージで優しい柔らかい感じのフライヤーですね。

このフライヤーの作品を担当させて頂きました。

私の作品を取り上げてくださり感謝ですね。

来年の春。

2月25日、26日の2日間です。

長崎県諫早市宇都町27-1
県立総合運動公園
陸上競技場2階コンコースにて

10:00〜18:00



20151215084539f18.jpeg
長崎のざっかやさん

風見鶏にて作品を置かせていただいています。

20151215084538ac1.jpeg

20151215084538898.jpeg

201512150845358a4.jpeg


毎日に作品作り頑張っています。

みなさんお近くを通られた方はお店にも寄ってくださいね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

