

12月18日のお弁当


おはようございます(*^_^*)


昨日より寒い朝を迎えましたね。

やっと冬〜ーーーーーー!!って感じですね。


今日は・・・・



20151218084635201.jpeg


なんちゃって揚げシュウマイ、卵焼き、レタス、タコさんウインナー、スパゲティ、トマト、ササミのフライ、ふりかけ。




昨日の次女もお弁当・・・・4時間で授業終わり帰ってたべて学校で食べてもどちらでも良いと思い。

それが迎えに行くとお昼何かあるっ?

え!!お弁当は?
友達が上手い上手いって食べてしまったと・・・

ペンネ上手い、卵焼き美味しい!!って。
全部綺麗に食べていました。

母としては他人様に・・・・お恥ずかしい。

美味しいって綺麗に食べてくれたんやけん良いやん・・・・まーそうですが。
やっぱり恥ずかしいですよね。

今日はそんな事は無いでしょうが・・・

いつも、そのお子さん娘の余り好きでは無いものや時間的に食べきれなかったら食べてくれる。
とっても好き嫌いなくて良いお子さん。

ありがとう。

今日もいただきます。

ごちそうさま。

美味しくたべてくれるといいですね。

それではみなさん行ってらっしゃい。

今日も1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

