12月24日のお弁当


おはようございます(*^_^*)



今日のお弁当は・・・・

二つ。

次女は昨日から冬休みの入りましたよ。




二つの簡単弁当。

鶏肉のミニハンバーグ、ゆで卵、エビグラタン、レタス、タコさんウインナー、たくあん、竹輪の七味炒め、ふりかけ三種。


20151224081349da2.jpeg

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさん行ってらっしゃい(⌒▽⌒)。

今日も1日よい日でありますように。

みなさん素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

スポンサーサイト
コメント

お弁当

我が家、12月に入りお弁当休みました(笑)
朝が起きれなくなって・・・・
娘さんからプレゼントいただけるっていいですねぇ~うらやま~です。

今年は誰からも貰ってません( 一一)

Re: お弁当

kobutanogu-tanさんおはようございます。
お弁当休みにされているんですね。朝がつらいですよね。
昨日からまた、4時おきに戻りました。主人の仕事の関係から。
主人は5時過ぎ起きてくるのですが。
朝はお茶沸かしや朝ごはん、お弁当作り、洗濯物一度回してからのキッチンへ。
それでももうバタバタですね〜。
神様にもお水とご飯あげていますし

娘からのプレゼント。
私も娘二人にはあげていますから働いている娘はくれます。
クリスマスプレゼント豪華な物をたまには貰ってみたいですね
なんて・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する