12月28日のお一人弁当。


おはようございます。


今年も今日を入れると後、4日ですね〜。早い。


30日は恒例の餅つきですー。



さー今日のお弁当は。






主人だけのお弁当。


学校が休みになってお姉ちゃん仕事が金曜で終わり。


主人だけ。

今朝も早く起きて。

201512280649524e9.jpeg


簡単弁当と

レタス、トマト、たくあん、なると、ミートボール(市販のですねお姉ちゃんが入らないから。手抜き)、ウインナーです。

ご飯が沢山残って困り、簡単チャーハン。

そう言えるのか?
卵と調味料だけの味は良いから良しとしてスープを持って。


(どんだけ手抜きしているんでしょう〜怒られてしまいそう(⌒▽⌒)。)

いただきます。


ごちそうさま。


今日も美味しく食べてくれると良いですね。


それではみなさんいってらっしゃい(⌒▽⌒)。

今日も1日良い日で過ごせますように。

コメント

そんな・・・

コンチャさんのお弁当で手抜きなら我が家なんて・・・
今日は実家の母の呼び出し?で実家まで行ってきます。
買い物などの用事で終わるのですが・・・たぶん
ちょっと自分ちの買い物もしてこようかな?ともくろんでおりますがどうなることやら・・・
お餅つきいいですねつきたて餅に大根おろしが好きな私です。^^

Re: そんな・・・

そうですか(⌒▽⌒)。
手抜きぽく感じませんか?市販ミートボールだし。
いつもは手つくりでしょ。
まー良いやって入れてしまった。っていうか明日は主人だけだから良いか!!って思って買ってしまった(⌒▽⌒)。

ご実家へですか。
お買い物人がそろそろ混み合いますね
お気をつけてくださいね。
沢山買ったくださいね。(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する