

成人式に鏡開きにオリオンビール(*^_^*)


雨がやはり降ってきましたね。

昨夜は最後のオリオンビールを呑みました。



20160112103635ef5.jpeg

沖縄の甘梅姉妹と美ら豆もいただきましたよ。

20160112103636619.jpeg


この甘梅姉妹美味しい。

中の種は出さないといけませんが。

201601121036366fd.jpeg

鏡開きのお餅は一度揚げて

塩を振っておかきみたいにして食べた人と。
甘いものが良いからとぜんざいで食べた人と。


勿論、私はぜんざいでいただきました。

美味しかった

お姉ちゃんも。それを妹がジーーーーと見て良いなぁ。と。もう無いよ(*^_^*)。


2016011210364071e.jpeg

そして、成人式を終えた次男君。


しっかりした体つきになって。

先生方にも おおーーーーー!!ってかっこいいのーーーー!!


女の子達からも。

このサングラスはしていきませんよ。顔が出せないからつけているだけで。



201601120723019c0.jpeg

立ち姿がやっぱり様になっている。

普段から鍛えられていますから。

少しずつ機内の事や整備に離陸・・・色々な事を習って。

先輩方にもゴルフ、ダイビング、素潜り、色々教えて貰って可愛がられているようです。

一歩一歩階段を上っていつか空を飛ぶときが。

爽快な青い空を・・・

青い空につつまれて・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

