スポンサーサイト


ハンバーグシチュー(*^_^*)





あたたかいものを。

鍋をしたりと。


こう寒いと嫌になる。

昨夜はハンバーグを二回に分けて焼きました。





作ったシチューの中にぽとんといれて。


20160114101433169.jpeg


20160114101435a4e.jpeg

土鍋にて。

ストーブの上でコトコトと煮込んで。完成です。

20160114101436dad.jpeg

普段、ビーフシチューを食べないお姉ちゃんも食べていました。
野菜サラダとごはんのおかずの佃煮系を添えて。

ハンバーグシチュー(*^_^*)ほっこり心もあたたまる。

ハンバーグもほっこりふっくら美味しかった(*^_^*)。

スポンサーサイト
コメント

ハンバーグ

美味しそう!我が家もハンバーグ、こどもに作ってと言われているのですが正月太りの重たい体が上がりません(笑)

デミソース系のシチューも時々食べたくなります。
明日から寒くなるのでシチューいいですね。
下ごしらえしたものがあるので作ろうかな・・・

No title

こんにちは わんこ豆です。

この煮込みハンバーグは 最高においしそう(≧▽≦)
私もシチューは苦手ですが 関係なく食べたいです。
それに土鍋、そうか~って、感心していました。
このアイデアいただきま~す(^^)/

Re: ハンバーグ

何を作ってって言ってくれると助かりますね。
何を作るか考えるの大変ですから(⌒▽⌒)。

寒い日はあったかいシチューを。
今日は少しは晴れて良いかと。数日後の寒さが怖い。
あたたかいものが体を癒してくれますね。
お子さんの好きなもの沢山作ってくださいね。
昨夜は大量の餃子をしました(*^_^*)。

Re: No title

ありがとうございます(*^_^*)
どうぞどうぞ。一人用の土鍋で作ってテーブルにて出すとあたたかいままたべれるのも良いかと思います。
次男君には上にチーズをのせて、とろ〜と溶けて美味しそうでしたよ。
あたたかい食べ物は心をほっこり癒してくれますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

