28年1月19日の肉巻きフライ弁当。



おはようございます(*^_^*)


今朝は雪が積もっています。

とっても寒い朝ですね。


今日のお弁当。





卵焼き、肉巻きフライ、なんちゃってシューマイフライ、わさび菜、トマト、漬物、白菜の漬物。


20160119065613bf5.jpeg


今日は次女はお休みです。明日までその後は卒業テストでお弁当もいらないかな。
今日は推薦高校入試でお休み。

今日試験を受けるみなさん頑張ってくださいね。(次男が同じ時期こんな雪が降ったなあ・・・・と思い出しました)

もう、数日しか学校も行かなくて済む。
仮卒なりますね。

大学準備しなくては。



201601190656597c4.jpeg

雪が2〜3センチは積もっているかな。

お姉ちゃんの車の雪かきをして。
エンジンかけて温めてあげて。

道路は見える範囲は大丈夫そうです

気おつけて行ってね。と送り出し。


まだまだ日中雪は降りそうですね。今も降っていますから。

それではみなさん行ってらっしゃい(*^_^*)


今日も1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する