

次男と呑む焼肉。



沖縄に帰る次男と呑む焼肉。


帰っている間は寿司と色々友達とも色んな所に食べに出ていた次男。

もう一度飲もうと。
出かけた。

しちりん亭。

中津市上宮永499





次女にとっては12月に来たところ。

そしてここで働いている方が前の豆腐バイキング屋さんでも働いていて。

次女と一緒に・・・

今日もいる・・・

この前人だーーー!!って言われそう(⌒▽⌒)

12月は雨の日で貸切状態でした(豆腐バイキング屋さんがね)



20160116143720935.jpeg

次男主人は飲みながら。


20160116143717401.jpeg


私と次女はいつもジュースとごはん、スープ、お肉と。

焼き方専門ですからゆっくり食べれるのはみんなの箸がゆっくり止まる頃。

それかちょっと焼けすぎて私の器へ

お母さんってこんなもんよ。かわいそう

でも、次男がゆっくり食べれればそれで良しですね。

もう、沖縄に帰っていますがあたたかくて晴れているよーーーって

こちらは雪だよって。

寒い寒い今日は家でゆっくり袋などを作っています。

今晩はあたたかいものがいいですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

