モスバーガー


昨日は試験準備で早く終わった次女。


帰りにモスバーガーを買って帰り。



とびきり傑作ベーコンバーガー。とびきりチーズバーガーを購入。


201601191546074e4.jpeg


ナゲットも

20160119154608361.jpeg

とびきりチーズバーガーです。次女分。

201601191546092a9.jpeg

私はいつもはフイッシュバーガーなんですが今回はとびきり傑作ベーコンバーガー買ってみました。

しかし、このソースが私には合わなかった。

値段的にもフイッシュバーガーを2個買った方がよかった。

それか普通にモスバーガーを買った方が。

ライスバージョンもあるようで。

でも、この手はもういいですね。

大好きなモスバーガーは定番が良いかと。でも、今度はかき揚げバーガーだったかなぁ食べたい(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する