28年1月20日のささ身のフライ弁当。



おはようございます(*^_^*)


今朝も寒い朝。

真っ暗な中、ゴミ捨てに行ってくると道路の端は残た雪が解けて凍っている。

バリって音がする。


寒いーーーーーーーー!!

そんな今日のお弁当は。




ささみのフライ、卵焼き、ベーコン巻き、タコさんウィンナー、子持ち昆布、白菜の漬物、ふりかけ。



20160120070934a90.jpeg

今日も2つお弁当。

明日は次女も学校ですが卒業テストが残り数日あるのでお弁当はいらない。

助かる。

昨日の試験、みなさん寒い中足取りの悪い中頑張ってできただろうか。

宇佐の柳ケ浦高校では一人遅れて来て別室にて受けたそうで。

本当に困りますよね。雪って受験生には。

いただきます。
ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさん行ってらっしゃい(*^_^*)

今日も寒い中、良い日で1日過ごせますように(*^_^*)。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する