

こう寒いと毎日、簡単お鍋さんです。


この寒さで・・・

買い物も行っていなかった。


今日はやっといったが・・・


それまでは毎日、簡単鍋を作って食べました。



ワンタンを作りワンタン鍋。

20160121170645deb.jpeg


すいとんも入れての鍋や。

20160121170646a03.jpeg


ワンタンが美味しいと言うので今度はキムチワンタン鍋を。

20160121170651bfc.jpeg

なんでも入れて作れるから鍋は良いですね

冷蔵庫に入っているものでできちゃう。

〆の雑炊がチーズ入れてリゾットにしたり。

体があたたまる。

鍋は最高。安上がり。

さーーーーこんばんは買い物行ったからちゃんと作らなきゃ(*^_^*)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

