

28年1月22日の一人弁当



おはようございます(*^_^*)。

明日はまた、寒波が来そう。

凄く寒くて日中も気温も上がらないよう。

雪マークが二日間ついている。怖い怖い。

今日はお一人弁当です。。




卵焼き、ラザニア、豚肉焼き炒め、ベーコンチーズ巻き、ご飯。

20160122070829921.jpeg


お姉ちゃん一人です。

女の子は余り食べないから少ないけどいつもこんなお弁当です。

次女は今日まで卒業テスト期間帰って食べます。


主人は昨日までの仕事が終わり来週からまた違う場所、今日は空いた日のお休み。明日は泊まりの唐津に新年会です。

ちょっとゆっくりできる日が続きます。

今朝は一時間朝がゆっくりできました。

いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい(*^_^*)

今日も1日良い日で過ごせますように(⌒▽⌒)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

