28年1月26日の買い物に出れなかったお弁当。



おはようございます(*^_^*)


雪も随分とけて・・・

脇道などはまだまだ雪が残って凍っていますが。

遠くの山々もまだまだ雪化粧をしています。

水道管の凍結で断水。

水道管が破裂している家庭も多く。


断水で水が出ない家庭も。我が家昨日は水が・・・少しで。

水のありがたさ実感しましたね。

買い物も今日、やっと行けそうですね。


そんな今朝はもう、冷蔵庫にあるもの。




唐揚げ(下準備して冷凍していたもの便利)、卵焼き、レタス、竹輪天、ハム、漬物、ふりかけ。

201601260905479b5.jpeg

子供にはラザニアの冷凍を入れて。

完成。今日もいただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい(*^_^*)

今日も1日良い日でありますように(⌒▽⌒)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する