らんぷの木へ・・・一人でゆっくり食べれる癒しの空間。



こんにちは。

昨日は納品をすませて・・・ゆっくりそこでお昼をいただきました。




一人で食べるのって嫌な人いますよね。特に女性は。

お店に入りにくいとか一人で食べてる?って感が。

此処は全然大丈夫。

癒される場所。

今日のランチはカレーでした。

付け合わせも数個。


みにかぶが美味しい。

20160128092655feb.jpeg


あったかいスープ。
2016012809261638d.jpeg

201601280926179c4.jpeg

20160128092656d04.jpeg

201601280926585c9.jpeg

20160128092658fd5.jpeg


お豆腐で作ったケーキにイチゴソースがかかり酸味がいい感じ。

自然食品で安心して食べれる。

コーヒーを頂き。

お土産に持ってきた大福シリーズ。(中津市加来のいわまるさんの大福です)を一緒に頂き。

疲れも少し取れて。

また、その後の仕事へと頑張れた。

ゆっくりできる空間って大事ですね。

(大福を除くランチ、コーヒー付きケーキついて1000円です。コーヒー無し800円です。メニューはその日で変わるので(⌒▽⌒))

さーーーーー作業頑張りましょう(⌒▽⌒)。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する