

ホットサンドができたのでコケットへ。



こんにちは(*^_^*)

金曜日は雨の中、材料を買いに・・・・

偶然、お友達にあって・・・

遅めのランチへ。



以前も紹介したコケットさん。(中津城の所、京町の裁判所の所にあります。)

ホットサンドのメニューができていたので行こうってなり。

201601311621393be.jpeg

ポテトとトマトがマッチして美味しかった。

ワッフルとホットサンドを頼んでシェアして食べました。

20160131162138fca.jpeg


ダーリンの紅茶と共に。


20160131162136f23.jpeg


雨に濡れて・・・

でも、帰りに大きなまん丸とした猫ちゃんに出会えて。

首輪をしていたから飼い猫ですね。

とってもなついて近寄って鳴くのですが・・・・

雨ですから・・

お家に帰りなさい・・・・って。


子猫ちゃんだったら首輪して無かったら連れて帰るんだけど。それもメスちゃんに限定です。

また、猫に逢えるといいなぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

