28年2月2日のコーン入り弁当(⌒▽⌒)と懐かしいのりたま。



おはようございます(*^_^*)



お天気晴れそうでそうで無い・・・

洗濯日よりって昨夜いっていたのに・・・・


今日は。






今日は試験休みの次女。

お弁当は二つ。

卵焼き、豚肉炒め、コーン、レタス、トマト、ハム、佃煮、たくあん、タコさんウインナー、ふりかけ三種。

20160202081700f2a.jpeg


おにぎりにして三種のふりかけで彩り良いかなって私は思うんだけど。

コーンが入って。バジルと塩コショウしてちょっと炒めました。

201602020817026a2.jpeg


懐かしいのりたまのふりかけ。

海苔と卵のバランスも良く。

丸美屋ののりたま・・・・子供の頃からあったような。懐かしい。
ひよこが可愛いですよね。

後、旅行の友も。懐かしいふりかけです。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それでは行ってらっしゃい(*^_^*)


今日も1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。
スポンサーサイト
コメント

No title

娘さんが、大学へ行くとお弁当一つ減っちゃいますね。
楽になるような?さみしいようなですよね。

Re: No title

おはようございます(*^_^*)

そうなんです。一つ減って二つすむ(*^_^*)楽なりますね。
でも、次女はだいたい何でも大丈夫派。お姉ちゃん方が入れるのが限られているから
大変。次女が減ってもそう・・・楽になった感は無いかも。

一人一人こうやっていなくなって・・・
手間が省ける分、ふと独り・・・になった時って寂しいのかも(笑)

春はもう直ぐですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する