

28年2月5日のコロッケ弁当。



おはようございます(*^_^*)

今日は金曜日。

やっと週末だ・・・・


コロッケ、卵焼き、ポテトフライ、ブロッコリー、たくあん、ミニウインナー、練り物の煮物、トマト、ふりかけ。





次女は今日で暫くお弁当はお休みですね。


20160205091448142.jpeg

3年生を送る会をして学校はお休み(仮卒)

後は・・・

再来週に大学に弁当持って勉強。

絵の大学はお金がかかりますね。音大もそうだし。芸術系ってもっと安くして能力のある子をいっぱい入れてあげれば良いのに。行きたくてもお金高くて行けないって。我が家もそうだし・・・これから先、どうなるんでしょうね。
四年も。

さーーー。

今日もいただきます。ごちそうさま。
美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさん今日も1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

