うまかっちゃん(⌒▽⌒)チーズ味でました。



こんにちは(⌒▽⌒)


九州ラーメンのうまかっちゃん。

とんこつ味のラーメンですね。

とんこつうまかっちゃん、高菜うまかっちゃん、熊本、久留米、ニンニク・・・今は幾つ出ているだろう?

HKT48のメンバーが選んだガチのラーメン。




今回は2位なったチーズ味が発売されました。


出来上がった粉チーズをかけてもよし。

でも、結構チーズの匂い強い。

まー美味しいかは好みですね

我が家の次女がはまっていて・・・


でも、やっぱり一位なったこのピリ辛魚介とんこつの方が美味しいといいます。


20160206165014224.jpeg


前からある高菜も美味しいけど。定番シンプルとんこつも美味しいですね。

みなさんはどれが好みかな?

お歳暮やお中元用にって箱入りもあるんですよ(*^_^*)

自宅で食べるラーメン、塩ラーメンや味噌ラーメンも好きだな。

美味しいラーメン作って食べてみては。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する