

28年2月8日のあり合わせ弁当(*^_^*)



おはようございます(*^_^*)。


今日は晴れるかなぁ?

昨日は買い物も行かなかったから・・・・

冷蔵庫の掃除。




ある物でのお弁当作り。

201602080753093db.jpeg

ゆで卵、豚肉巻き、ほうれん草のシーチキン和え、ポテトフライ、チーズ巻きハム、ふりかけ。

次女は先週の金曜日でお弁当が終わり。

今日からずっと2つ弁当です。

でも、後、1日だけ・・・進学する大学に勉強にいくときは1日あるのでお弁当を作ります。

さーーーー。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい(*^_^*)今日も1日良い日で過ごせますように(*^_^*)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

