今日も晴れ・・・・青い空

おはようございます。


今朝もとっても晴れていい天気ですね(*^_^*)

明日からはお天気崩れますので今日の晴れ間を利用して


できることをするといいですね。

空


朝、6時過ぎの空。

今日は久しぶりに主人を駅まで送ってきました。

体調不良で・・・運転も。そんな数週間、雨の日も、土日のスーツ仕事の時も

バイクで行ってくれました。


今日は飲み会なので朝から送って行ってきました。


そんな朝はやくの久しぶりの市内の町並みを見た・・・・

天気も良くて晴れているらか新鮮な気持ちの良い朝でした。

青い空と雲。

それだけで・・・・眠れなかった昨夜の私を元気にしてくれた。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する