

28年2月12日のタコ唐揚げ弁当



おはようございます(*^_^*)

昨日まではとっても晴れて気持ちよい日でしたね。

今日からは天気下り坂、でも、気温はまだまだ暖かい。



お弁当。


タコ唐揚げ、ゆで卵、レタス、トマト、竹輪天、あさりの佃煮、ハム。

今日もおむすび・・・二種類してみました。

お姉ちゃんはいつもシンプルにご飯を詰めたのがよいと。

沢山ご飯要らないから・・・おむすびにすると多くなるでしょ。

20160212075730ba3.jpeg

いただきます。

ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

週末ですね。
それではみなさんいってらっしゃい(*^_^*)
今日も1日よい日で過ごせますように(*^_^*)。
コメント

何時拝見しても

コンチャ様

何時拝見しても、何度拝見しても「愛情が凝縮」されたお弁当ですね。

お弁当箱を開ける時の気持ち、ワクワクドキドキしますね。

私は今はブログアップできなくなりましたが、必ずや復帰します。

Re: 何時拝見しても

じゅんさんおはようございます。
看病とご自分の怪我も・・・大変ですが頑張ってください。
コメントも控えていたんですが・・・・こちらにわざわざコメントして頂き
大変嬉しく思います。
ちょっとゆっくりするのも良い機会かと・・・
気持ち的にも。
全てが丸くおさまり穏和な日常に戻り・・・ブログもアップできるといいですね。
その日はそう遠くない事だと信じていますよ(⌒▽⌒)。
頑張ってくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

