28年2月18日のとり天弁当。



おはようございます^ - ^

今朝は寒い朝でしたね。

お姉ちゃんの車、また、出かけるまえにエンジンかけてあたためて。


やっと今日は1日晴れそうですね。


今日は


とり天、卵焼き、芽キャベツ、ミッキーナゲット、漬物、子持ち昆布、トマト、マカロニサラダ、五穀米。


20160218072347a4f.jpeg

芽キャベツが良いですね。
塩茹でしてサラダや天ぷらに。


いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

昨日の私のお一人弁当。
道の駅へシナモンクルミのパンを買いに行って。

当然、パンと美味しいトマトに芽キャベツを購入。

そして、いつも来るのが遅いのですが偶然、この日はもう来ていた。

ガーデンキッチンのお弁当。

480円500円の二種類ですが。

このお弁当を食べるとランプの木の〇〇さんのお弁当を思い出して。
ついつい買ってしまう。


20160218072345192.jpeg

彩りもよく。
宇佐から来るのでちょっと遅くなるのですが。

女性にはいいお弁当ですね。


201602180723495cf.jpeg


お豆腐を使った品が多いかな。竹輪磯辺揚げの中は大根だったり、鶏バーグのトマトソースがけや、高野豆腐もあったり厚揚げのあんかけ・・・・。

美味しくいただいた。ガーデンキッチンのお弁当でした。

こんな風に沢山作って入れたらお弁当って毎日大変だろうな。食べるのは嬉しいけど。

そうそう、ピノキオのケーキ屋さんのアップルケーキがホールごと買えますよ。

しかも1000円でお得。

今回は買いませんでしたが。
美味しそうでしたよ。(写真では・・・箱に入って売っているので中が見えません。写真のみです。)

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。(⌒▽⌒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する