沖縄香り・・・沖縄フェアーへ。



今日は沖縄フェアーへ行ってきました。


丁度、他にも事務用品を買うためもあり。





以前、コンビニでやっていた沖縄フェアーに比べると沢山品数もありよかった。


20160218113434308.jpeg

サーターアンダギーやっぱりこれを食べないと。昨日、丁度、道の駅でも粉を売っていたのですが〜〜

偶然にも今朝広告で沖縄フェアーを見て買わなくてよかった^ - ^。ーーーーーと。

20160218113403e27.jpeg
南国チューハイ嬉しいね。

只今、冷蔵庫にて冷やしていますよ〜夜に呑もう。




20160218113400bd5.jpeg

タコライスです。

一度家でも作ったことがあり。

沖縄でも食べましたが。

懐かしさから・・・・買いました。次男も向こうで食べたよーーーーって!!

20160218113400655.jpeg

カレーソーキそばチップスです。

20160218113359358.jpeg

そうそう、沖縄そばもありましたよ。
多分インスタントだと。


201602181133567b6.jpeg

らふてぃ。沖縄の豚の角煮です。沖縄の代表とする料理ですね。

まだまだ色々品数がたくさんで

紅芋のお菓子やちんすこうや塩せんべいや・・・・

興味のある方はお店へ。

ミスターマックスへ走ろう。

沖縄の歌と共に・・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する