

28年2月24日のハンバーグ弁当です。



おはようございます^ - ^。


朝は雨が・・・

降ったり止んだりの繰り返しかな・・・?今日は。


今日もまだまだ一つ弁当ですね。

明日は二つに戻りそうですよ^ - ^。







相変わらず少量女子弁当。

ごはんがいつも少ない、今日はハンバーグなのでごはんの横におかずを。

ごはんを寄せて詰めて。


20160224081622920.jpeg

マカロニサラダ、とり天、ハンバーグ、卵焼き、自家製ハンバーグソース、ご飯です。

ハンバーグソースはブロ友さんに教わった詰め方。(汚れないのでずっとこのやり方)

ラップにソースを入れて爪楊枝でプチって刺してソースかける。
今日は爪楊枝に旗をアレンジしてハンバーグに刺す時間がなかった。

そのまま爪楊枝入れてごめんごめんね。
お姉ちゃん。

今度はお子ちゃまランチみたいな旗をちゃんと刺しとくから^ - ^。やめて・・・・(^_^;)って言われそう^ - ^。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。
今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

