28年3月9日のお弁当



おはようございます。^ - ^


今日は朝から雨。

沢山降っていますね。

そんな雨の日。

豚巻きフライ、卵焼き、レタス、トマト、漬け物、ミートボール(市販物なのでお姉ちゃんにはなし、スパを入れて)、ふりかけ。





スープを入れて。


20160309072252efd.jpeg


そんな今日のお弁当。

先程、掃除機かけていたら・・・・

えーーーー!!

弁当があるやん!!

忘れて行っている。
今日は雨でカッパ着て出ることで忘れてしまった?
メールしても何も返ってこないよ。

まー何か買うでしょうが今日から違う現場だから・・・

大丈夫?

お姉ちゃんはしっかり持って行きましたが夕飯に出したら!!

その言葉に思わず笑ってしまった。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日、良い日で過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する