28年3月10日のお弁当



おはようございます^ - ^


今朝は雨も上がって・・・

でも、まだ、雲っていますが・・・

気温も下がっていますね。

週末からはだんだん暖かくなりそう。

今日は。




豚焼き、卵焼き、竹輪の磯辺揚げ、角切りした竹輪のマヨ和え、漬物、トマト、リンゴ、煮物、赤しそふりかけ。

20160310080835e34.jpeg

お弁当も二つになってちょっと時間にゆとりができているかな。

20160310080835bf1.jpeg

でも、毎朝4時過ぎ起きは変わらないから・・・

以前は5つ作っていたことも。

だんだん子供達も成長してこの家から1人2人と・・・・いなくなって

下の子も大学進学で家を出ますが。

主人とお姉ちゃんの二人弁当。

高級材料を使うわけでも無く・・・
ただ、手作りのおかずを入れて毎日送り出す。

そんな普通の事。

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


スポンサーサイト
コメント

No title

先日の暖かさはどこへ行ったのやら・・・また寒さが戻ってきましたね。

ムスメさん、大学の授業と自分の家事でお母さんのありがたみが分かりますね。
しばらくはさみしいし、授業と家事の両立大変でしょうが・・・・
我が家のムスメ1号は就職が決まって3月の終わりから出勤ですが・・・お弁当は持っていくよう・・・^^;

先日は通勤に使う車を下見に行ってきました。

Re: No title

この寒さを乗り切れば・・・もう、大丈夫?なんて思っていますが。
早く安定した気温なって欲しい。
この気温差で鼻の粘膜が弱くなり敏感?くしゃみ、鼻水、頭痛・・・花粉症と同じような症状が出る方が多いと。風邪でも無くて花粉症でもない。
私も同じ症状が・・・・
もう、辛い。
昨日からは少し良くて。
今日は大分いいのですが・・・気温差があると本当に困る。


娘、ちゃんとやっていけるか兄妹の中で一番心配ですよ。

娘さん就職決まり出勤ですね。社会人として活躍していきますね。
若いっていいですね。
車・・・・可愛い色にしましたか?^ - ^。
保険に入って車と・・・出費がまだまだかかりますよね。
お互い頑張りましょうね^ - ^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する