

28年3月11日のお弁当。



おはようございます^ - ^


段々・・・晴れてきていますが。
曇ったどんよりした空はもういいですよね。

今日のお弁当は・・・・



漬物、豚ロースの角切り焼き、レタス巻きハム、トマト、厚揚げ煮、ウインナー、卵焼き、ふりかけ。


20160311081943af9.jpeg


煮物が入っているといいなぁ・・・って昨日も今日も自分の思いで作り入れてしまった。

先日の忘れられてお弁当をお昼に次女と半分ごっこして頂き。

美味しいねって言いながら・・・・

毎日お弁当作る側の思いだけで・・・

その時、食べて食べる側に回り・・・

これで何が不満なんだろうって思ったが・・・
おかずに対して不満では無くて作って当り前だろう!!と言う不満ですー

暗い早朝からのお弁当作り・・・当然、当り前。そう言われると凹むんだけど・・・・

私は飯炊きおばあちゃんですね。
さーーーー今日もいただきます。ごちそうさま。

美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

