

28年3月12日のお弁当



おはようございます^ - ^

晴れて良い天気になっていますね。


今夜からまた、崩れそうですが・・・・

今日はお弁当を作り休出。




主人一人弁当なので・・・・

簡単にネギ入り炒り卵、レタス、クリームコロッケ、トマト、ほうれん草炒め、りんご、ウインナー、三種ふりかけおにぎり。

20160312083006e72.jpeg


いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれると良いですね。

今日は娘ちゃんの荷物をちょっとアパートに運び入れて。

二回に分けて引っ越しをしましょう^ - ^。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

