28年3月18日のお弁当。



おはようございます^ - ^。


昨日はよく晴れてお洗濯物や色々洗い物が沢山乾いて助かった日でした。

今日は雨で・・・・

ちょっと残念ですね。
久し振りの雨ですね。



今日のお弁当。

卵焼き、きんぴら、マカロニサラダ、チキンソテー、漬物、トマト、ミートボール(市販につきお姉ちゃんにはなし)、ふりかけ。


20160318075724e19.jpeg

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しく食べてくれるといいですね。

それではみなさんいってらっしゃい^ - ^。
スポンサーサイト
コメント

お弁当の宝石

コンチャ様
お弁当の宝石は、何と言っても「卵焼き」ですよね。お弁当を価値あるものにしてくれますもの。
お弁当箱に「卵焼き」が入っている子は、お弁当箱を堂々と見せびらかすように開きますが、入っていない子はお弁当箱に覆いかぶさるようにしてお弁当箱を隠します。
コンチャさんのお子さんたちは、本当に幸せですよ。

Re: お弁当の宝石

じゅんさんおはようございます。
ありがとうございます。
卵焼きですか^ - ^。
そうですね〜〜私もお弁当に卵焼き入っていたら大好き。
味は人それぞれ違いますが・・・卵焼き入っていると嬉しい派ですね。
宝石箱とは言えませんが・・・定番いつもの母の味弁当でしょうか(笑)

いつも美味しく食べて欲しいという気持ちで作っています。
もう、長女と主人の二つ弁当だけとなってしまいましたよ^ - ^。
長女も嫁に行けば主人だけとなりますが・・・いつのことやら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する