28年3月21日のお弁当



おはようございます^ - ^


昨日はよく晴れて・・・・

寝袋などを洗って準備するにはいい天気だった。

今日も晴れていい天気になりそう。

今日も有効に使いましょう^ - ^。




今日は焼肉弁当。

牛焼肉、卵焼き、野菜炒め、たくあん、細麺で作ったスパゲティ。(お姉ちゃんにはエビフライを入れています。おまけ)



201603210752230af.jpeg


今日は昨日の春分の日の振り替え休みですね。

でも、お姉ちゃんはお仕事関係無いので主人も今日は休出で・・・

私一人また、ゆっくり色々しよう。

家のこと、買い物・・・・

掃除、洗濯はもう終わっているからね^ - ^。

時間を有効に使いましょう^ - ^。
それではみなさん今日のお仕事の方は行ってらっしゃい^ - ^。

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する