

28年3月22日のハンバーグ弁当。



おはようございます^ - ^


今日まではとっても晴れて良い天気となりそうですね。
日中は良いのですが朝が寒いこと。

今日もお洗濯もの沢山です。今のうちにいろんなもの洗っておきましょう^ - ^。





ハンバーグ、野菜炒め(春キャベツとほうれん草)、チーズ入り竹輪、とまと、白魚のフライ、佃煮、ふりかけ。

20160322083626c33.jpeg


今日は卵料理が入っていない( ̄◇ ̄;)

やっぱり卵焼き、ゆで卵等必要かな?
寂しい?

いただきます。ごちそうさま。

今日も美味しくいただいてくれると良いですね。

それではみなさん行ってらっしゃい^ - ^

今日も1日良い日で過ごせますように^ - ^。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

